忍者ブログ
ノートが落ちている… 偽島で生活する影の薄い誰かの活動が記録されているようだ。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期も生産行動については突撃受付中です~
万が一ご入用でしたら、是非ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

と、一応書いておきます。

********** メモ**********
探索5日目
体格:100 器用:138 武器:Lv8

ただの枝
から 木刀もどき という を作製しました
木刀もどき( 剣 / 20 / - / - / - )

ぐだぐだと妄想的成長方向性語りですのでヌルー推奨でっす。

* * *

今後ともステは体格、器用ばっかり上げになる予感。やや器用より?

上位:暗器もとりにいく予定です。いいですよねー、暗器。
隠密あといっこあげ、それから武器12、と。

魅力的な上位技能が多くて困るー
・忍術 幻術10、隠密14
・サムライ 格闘10、剣10
・叫喚地獄 格闘15、闇霊21

あたりが!キャラ的に(←忍術とサムライの無節操さがアレだ)。

一応、目指すのが
幻術10、剣10、格闘10、隠密14で忍術&サムライ。
主技能10を3つとか…できっか?(笑

剣→あとcp30
幻術→あとcp24
隠密→あとcp70
格闘→あとcp55

計179。今16持ってるから、あと163。
あと9日分くらい…?
熟練の問題とかー。ううむ。

あからさまにキャライメージ優先なあたりとか。とかとか。

そっから叫喚地獄とるには…
格闘→あとcp60
闇霊→あとcp220

うん、無理!(←爽やかな笑顔で)
…というのはアレで、ええと、cp的にはその後10日くらいで可能なんか?
計算ミスってなければ(←超重要)
おいらの計算ミスりっぷりは本当にどうにかせねばな…orz
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/21 スオPL(211)]
[03/10 キョウ子(372)]
[03/05 キョウ子(372)]
[02/09 ランスロード(260)PL]
プロフィール
HN:
こうじ@夕澄 瀬奈(1545)PL
性別:
非公開
職業:
駄無
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]