忍者ブログ
ノートが落ちている… 偽島で生活する影の薄い誰かの活動が記録されているようだ。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も、もうこんな時間だゼ、ブラザー!
またお礼メールを送り損ねたZe…!;;

…orz モウシワケアリマセン
今日昼とかに送れるかな…ううう;
メール3日返さずとかデフォルトじゃあかんと思いつつ、つつね…!

と、いうわけでぐだぐだになってきたので

本題を

偽島オフ!

…そんな時間あるのかって身内から総ツッコミくらいそうですが。
うーん、不思議☆(やることやれよー(←ツッコミ

と、いうわけで、参加の皆様本当にお世話になりました!
お疲れ様でした&ありがとうございましたww

* * *

参加メンバは以下のとおり。

・リハさん(ゴロンボさんの中の人) ←主催。色々本当にありがとうございましたー!
・みなたにさん(メルビンさんの中の人)
・うりさん(シリウスさんの中の人)
・クカミンさん(ジョルジュさんの中の人)
・こうじ(俺ことリージアの中身)


前略~

喫茶店で美味しいケーキと歓談。

で、カラオケ。
部屋番号がすごく惜しい感じでした。
一階上だったらもっとネタになったのに…!
うりさん美声!みなたにさんはお噂どおりの歌姫っぷり☆そしてリハさんのネタ心に乾杯ッw

中略~

メインイベント、TRPG。
アリアンロッドです。初プレイ!

○配役
リハさん
→GM(一途で健気なお姉さん、50歳兎耳英雄親父、悪い人じゃないのになんか嫌ー!な神官等々)

みなたにさん
→モンティさん(PC1、ウォーリア・ニンジャ、兎耳30歳ヘタレ系ギャップ萌え)

クカミンさん
→シルクさん(PC2、シーフ・アルケミスト、12歳うっすら髭の苦労性?策士・しっかり者)

こうじ
→ティーラ(PC3、アコライト・アコライト、やり過ぎ気味の聖都の半妖風雲児13歳)

うりさん
→ロッテさん(PC4、メイジ・メイジ、見た目10歳赤貧裸足・弟思いの魅力的少女)

詳細は後程・・・!

ととととりあえず。
すんばらしい頂き物をご紹介っ

20070505151719.jpgこれ!うりさん作のリージアクッキーです!
うりさん参加全員のキャラ作ってきてくださいました。
感動…!
偽島で、レモンズの皆さんのを見て、イイナー(じゅるり)状態だったので。。

まさか自分のを作っていただけるなんて思ってもみず、
しばらく気が動転して収まりませんでした。



後程美味しく頂きました☆(ぁ

夕食はここです。
20070505203903.jpgれもん屋~
だってレモンズですから♪

とっても美味しかったです~
そしてとってもボリュームたっぷりでした^^;





TRPG話で盛り上がり。みんなTRPG好きって素晴らしい!
カツ丼は神ですよねっ!

後略~

とりあえず書き途中ですが上げておきます。
時間ができたら随時レポ追加していきます。

…。

とっても今更だけど、あんなにはっちゃけてよかったのだろうか…(汗笑

ともかくも、本当に本当にありがとうございました!
すごくすごく楽しかったです!


* * *

因みに、今期キャラは1545でした。
よかったら声掛けてくだると、幸せの極み。です。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/21 スオPL(211)]
[03/10 キョウ子(372)]
[03/05 キョウ子(372)]
[02/09 ランスロード(260)PL]
プロフィール
HN:
こうじ@夕澄 瀬奈(1545)PL
性別:
非公開
職業:
駄無
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]