忍者ブログ
ノートが落ちている… 偽島で生活する影の薄い誰かの活動が記録されているようだ。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく、オレンジさんでプロフ絵見て、個人的好き絵を選んでみました。

寝ぼけた頭でぽちぽちしてたので、抜けがある可能性大ですが。

とりあえず…偏ってる気がします。ご注意!


***************************

七枷 遊和(33)さん: アイコン6番とかね、素敵。 ばれんたんネタ、カコイイw(あれれ


戒会(52)さん: 今回の、すごい(ふおお) 「あいのて。」主催お疲れ様でした!本当にありがとうございました~


ソウル・ホワイト(99)さん: この方のネタ魂には毎度脱帽であります。一見普通なのに。


オスロ=R=ステップ(167)さん: アイコン0~3の微妙な表情が好み。


ポチョムキン=E=サティスファイド(289)さん: 山田さんの腹黒そうな感じがw


壬生舜匡(315)さん: この方の絵も大好きです。というか、この気の抜けっぷりモエス。


ルシアス(472)さん: そうきたかー!どこにそのネタの源が…いつもすごいです。尊敬です。


神代 純零(594)さん: 爽やかというか、透明感があるというか。空気が違う感じがします。


ルゥル=ラーラ(681)さん: 白黒超カッコイイ!

(追記:↑2/13現在やまのて。中です。この前の絵についてですた。)


ポポロ・アッサルト(744)さん: なんか考えてそうで考えてなさそうな感じが良い雰囲気。


グリー・ドラジェ(779)さん: ちょ! 萌え!


ライン=キスク(781)さん: いいですよね、執事さんw


モコ(786)さん: 普通に可愛い~ 青の表現が綺麗。


メイリー・R・リアーン(863)さん: 花ゆめ系、又は、ガンガン系(?)繊細な雰囲気と淡い彩色が好きです。


フェティシア=マドレーヌ(1123)さん: 優しい色合いが激ツボ。花ゆめk(略

(追記:↑2/13現在あいのて。中ですが、この前の絵についてですた。)


秋断 白夜(1140)さん: 電撃k(ry こういう沈んだ配色も好物です。

(追記:↑2/13現在白黒になっているようです。この前の絵についてですた。)


天川あゆみ(1216)さん: イイ顔してますね☆


クレスタ・シャインフォール(1244)さん: 昔っから可愛いですよね~ で、男なんですね…(めそ


クイン・ラッツ(1256)さん: 直球な萌えっ子。12歳好きにはたまらんです。


阜 志貴 ルーザー(1329)さん: 軟弱大好きです。おどおどした表情がたまりません。


ビッケ(1358)さん: 可愛い!被りたい!


クラハ=ノースフィールド(1377)さん: 動き感、空気感が好きす。今にも悪戯を開始しそうな表情がツボです。


ユ・アルドン(1449)さん: な、和む…!


朝倉 小夜子(1657)さん: 頭に兎は反則…!

*****************************

以上、独断と偏見とノリでチョイス。
「あいのて。」の本絵はとりあえずあまり選んでない感じです。
挫折したので、ノーリンクで、すみません;

(追記:とりあえすプロフサーチだけ置いてみる)

ここ

…自分、肉柳さんの絵すごい好きぽ。
某歪んだゲームの漫画版みたいな雰囲気を感じるのは気のせいだろうか?

あいのて。関係なので上では触れませんでしたが、ジョーゼフィン(1421)さんのeyesさんの絵も大好き。

というか、あのクオリティであの生産速度は異常…ッ!(失礼

******

とかってこのまま言っていくとキリがなくなるので、今回はここで打ち止め。

本当に偽島は絵師さんのレベルが神…!

* * *

因みに、今話題のやまのて。線占い、オラは「渋谷」ですた。ファンキー。

残念ながら、反抗期とは無縁の人生を送っていたのだぜ。しょぼん。

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/21 スオPL(211)]
[03/10 キョウ子(372)]
[03/05 キョウ子(372)]
[02/09 ランスロード(260)PL]
プロフィール
HN:
こうじ@夕澄 瀬奈(1545)PL
性別:
非公開
職業:
駄無
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]